« 早起きー! | メイン | ニッチ »

竜年

年を越しても相変わらずセブンスドラゴン2020をやっています。
初回のトリックスター・ハッカー・デストロイヤーは所々育て方を間違え、
二周目のトリックスター・ハッカー・ハッカーは意外にも強くてビックリでした。

年明けからは今まで使ってなかったサムライ・サイキックに
トリックスターを加えた攻撃型の布陣で臨みます。
三人目はハッカーと迷いましたが安定感より爽快感を取りました。

ちなみにボイスは櫻井・福山・ゆかなのルルーシュ組です。
褐色スーツ女性をゆかなにしましたが案外ハマっています。
CCはロリでもあるがナイスバディでもあったからな。

三周目が終わったら初回の編成に所々後悔があったので
スタートからやり直してみてFINALにしようかと思っています。
次に遊ぶゲームでなんかいいのないかな…。

ちなみにこのソフト、友人Nもミク目的でやっていましたが好評でしたよ!