« ワン旦 | メイン | カンダミョウジン »

トウキョウタワー

友人Nくん・Wくんと初詣に行ってきました。
今年は超真面目に西新井大師。おみくじはレアリティが高いという小吉。
腹ごなしに露天の粉モンを数点食しましたが、焼き饅頭のアンチが無駄に増えた。
ラーメンバーガーの屋台にイケメンと美女がいたよう!

トウキョウタワー1

その後、思いつきで舎人ライナーを経由して東京タワーへ。
徒歩で階段を昇り、スカイツリーを眺めたり、売店のイケメンを眺めたり。
てかあの売店のイケメン率パネェよ。顔で採用してるとしか思えない。
ホールが全員イケメンで、可愛いウエイトレスが裏方とか作為を感じる。

セブンスドラゴンの聖地巡礼もやってきました。

トウキョウタワー2 トウキョウタワー3

最後に地元に戻って居酒屋でダラダラ飲み食いしました。
イケメン店員くんが2回しか来なくて欲求不満だった。