« 荒野より君に告ぐ | メイン | ウッキー! »

そらを眺めて気付いたの日常

セブンスドラゴン2020。
ハッカー・ハッカー・トリックスターの編成で進めてましたが
なかなか楽しんでいます。

支援が2ターンくらいで掛け終わるのと、
相手を操れた瞬間から大逆転できる感じが面白いです。
それ以外のダメージソースが毒の重症化くらいなので色々長引きますが。

ディレクターの新納さんは3ハッカーでクリアしたらしいがSKYどうやって倒したんだ。

Webラジオでこのゲームの特集をやっていたので聞いたら
音楽の古代さんがボカロ持ってて譜割を伝えるデモテープ代わりに使ってるとのこと。
自分と全く同じ用途にしてて何か嬉しかったです。

ボカロについては自作ゲームの方でも広げたいかも。DIVAモードはいい刺激になった。