« DIVAモードON | メイン | 今回のイナゴ »

前回のイナゴ

トルネたまに録画失敗をやらかすんですよね。
そんなわけで後で見つけてきて観ました。

かっとびディフェンス!いっけー!どっかーん!
こいつら可愛ゆ過ぎるな!
信助に抱きつかれて一瞬片目つぶる狩屋がかわいー!

イナイレはお金掛けてるからかキャラの仕草が無駄に丁寧ですよね。
ドリブル成功した合間にニコっと笑う浜野くんとか。
しかしフィフスセクターは旧世代OB扱い切れてねーな。神もマイペース過ぎた。

化身持たせてるということは今後主力になるんだろうけど、
錦はどこら辺を狙ったキャラなんだろうな。
男児にも女性にも訴求力があるとは思えなんだけれども。

しかし染岡さんの私服はどうにかならんのか。