« セブンスドラゴン2020 序盤のストーリー | メイン | アピタのEdyチャージ機の不安定さは異常 »

男性ストリップ見てきた

急にそんなチラシを貰ってしまったので後学の為にもと。

まず、客はホモのおじさんでギュウギュウ詰めで
この時点でかなりアウェー感漂ってて心が折れそうになる。
公演によっては女性OKの回もあるそうなのでそっち行けば良かった。

出演者は全体的に俺好みのジャニ系男子ばっかりだったので大満足です!

ただ、全体的に『ゲイバーに勤めてる男の子たちのダンス発表会』
って感じだったなぁ。一人だけ抜きん出て踊りが上手い人が居たけど。
司会は劣化綾小路きみまろみたいな人。興行の世界って必ずああいう人いるんな。

縄師の緊縛実演は凄く良かった!アレだけでも価値はある。
ああいうのってきつく縛られてるように見えてバランス計算されてるから
やられてる方はあんまり痛くないんよね。本当にコレだけ別次元だった。

重ねて書くと、パフォーマンスはあまりレベル高いとは言えなかったです。
一応全編通して金隠ししますってルールがあるっぽかったけど
あまり徹底されてなくてポロポロ見えちゃってるし。映画には程遠いな。

悪めに書いてしまいましたがけけっこう楽しめたので、
興味があるなら一遍行ってみるのはいいんじゃないでしょうか。
普通にイケメンなのにこの子らもホモとは…もっとやれ。

むしろ長年続いている浅草や温泉地の女性ストリップの芸を見たくなった。