« ボカー | メイン | その後の超展開に驚き、飛空挺のトロさに涙した »

ヘタリア

鳴物入りで登場のイタリアからの帰国メンバー
   ↓
FWからMFに転向したので必殺できません
   ↓
初心者新入部員(但し飲み込みは良い)『僕できそうです!』
   ↓
必殺タクティクス完成

なんという意外な結末w てかイタリアてめぇ何しに来たww
影山は今後も『飲み込みました』で何でもできちゃうチートキャラなのか。
活躍機会が減るじゃないか!主に倉間先輩の!

雪村は簡単に病んで簡単にデレたな。
美味いこと丸め込めば割と簡単にお尻くらいは触らせてくれそう。
吹雪村は今回の話が終わっても末永く愛されるカップルになりそうだ。

三国先輩は今後も化身だのデスなんたらだのをガンガン打ち込まれるだろうに
現状の能力でゴール守り続けられるのだろうか。
早いことお嫁さんになった方がいいんじゃないだろうか。

天馬を守るナイト狩屋ごちそうさまでした。

NEXT>飛鷹さんがラーメン屋に