« 世界が滅ばなくて良かったよ | メイン | 白い恋人 »

軽音楽

一ヶ月遅れですが『The Sketchbook』のシングル2枚分ダウンロード購入しました。
アニメで初めて聞いたときはよっちんが頑張って歌ってるんだと思ってましたが、
専用のバンドを公募してたんですね。ルシフェルみたいなもんか。

代表曲の『道』はもちろんですが、何気に『クローバー』が好きです。
後は重い回に一回だけEDになった曲と、別バンドのカバー曲。
よくよく聞くとボーカルは吉野というよりは下野に近い声質な気がします。
飛び抜けて上手いわけではありませんが、あの一生懸命歌ってる感じが萌えます。

なんか解散の試練回避みたいなしゃらくさい企画をやってたようですけど、
今後もまた番組曲を歌ったりするんですかね。
フレッシュな感じの可愛い3人組なのでまた出て欲しいです。