« 夏未様の煮込みハンバーグまじ毒饅頭 | メイン | ふにゃ »

元気出せ 元気出せ 少年ガンガン

新番組、無難に話題作しか観てないですね。
量産萌えアニメから男の子キャラ掻い摘んで抽出する作業はもう疲れたよ。
Fate、ペルソナ、君僕、未来日記はニコニコで。完全新規は未来日記くらいだな。

ノイタミナ2作も今のところ見ていますが、
ギルティクラウンが一時期のガンガンで大量掲載されていた
少年が主人公でヒロインが居て『この子は僕が守る!』みたいなテンプレ満載でワクワク。

そういや最近そういう夕方アニメ減ったな…と思ったら、
テレ東の夕方アニメ枠が2作/dayから1作/dayに大幅減少した上に、そのほとんどに
ジャンプ系の長寿アニメが入っちゃってるから新番組ほとんど始まらないんだね。

いつものガンガンのやつは一時期だいぶdisってたけど、なきゃないで寂しいよ。