« 飯食ったよ | メイン | せがたさーん! »

いいわ!いいさ!

ドラクエ6、裏ボス撃破とモンスター図鑑コンプ。
いつの間にかダークドレアムを瞬殺できるくらいガチムチになってた。
もう職業コンプしかやることないんでドラクエ6は終了ですね。

リメイクFF5の追加ダンジョンがちゃんとRPGしてて楽しいわ。
でも剣闘士と砲撃士が思った以上に使えなくてガッカリ。
強化すっぴんの方がHP以下パラメータも高いし、
ダッシュ・隠し通路・落とし穴回避が黙って付いてるからラクだしぃ。
剣闘士バッツにハァハァするくらいしか使い道ない。

あちこち浮気してましたが、
中途半端になってるセブンスドラゴンをちゃんとストーリークリアしようかと思う。
それで気持ちが持ち直したら2020も予約購入するかも。