« 発売当日でした | メイン | 体育の日か… »

ドキドキで壊れそう

Thisarmorさんがふぁーすとに出られるというので、少しだけお見舞いに行きました。
しかしイベント開始後2時間くらいに遅れて行ったのに凄い混んでる!
個々の版権に群がるにわかより日本中のケモナー集めた数の方が勝つんだな!

個人的な好みを抜きにして、サークルのレベルも全体的に高いですね。
技術的な面もですけど気合みたいなものが…。
わずかな滞在でしたがいい意味で影響を受けられたと思います。

午後からナンジャタウンでうたプリスィーツが売られているので行きました。
主催の女性は限定スィーツを買っていましたが、なんか微妙なブロマイドが付くだけで
値段も高いので、普通に各店No.1スィーツ買ってしまいました。

レシートの明細が『翔ちゃん』とか『月宮林檎』とかになっててウケました。
林檎ちゃんのタルトは普通にスィーツとして完成度が高かったな。
音也と猫のブロマイドはどうしてああなった。

キャラのイラストをプリントしたせんべい付けてケーキ700円とかいい商売だな。

ナンジャタウン脱出後も、うたプリの曲をカラオケしたり
雑談もうたプリや乙女ゲーの行く先みたいなテーマになっていて
恐ろしく統一感のある半日だったな。