« スマホ買いました | メイン | うおー夏未様うおー »

スマホ弄くりました

朝と夕方で必要最低限ぽいアプリは入れ終えた感じですね。
もうこの歳で新しい携帯にワクワクすることはないと思ってましたが、
スマートフォンはけっこう楽しいし便利ですね。

でも店舗での説明とか諸設定とかやってて思ったのは、
こう言っちゃ何だけど情弱にはキツいんじゃないかね。
なんかバカみたいに売り出してるけど大丈夫なの。

少なくとも職場のおじさんやお姉ちゃんに持たせたら俺の仕事が激増しそう。
逆に、20代イケメンが家にパソコンないからとスマホでエロ動画見てたり、
重力センサーを無駄遣いしてる人が居たり、使いこなしている例も目撃してる。