« 今 | メイン | 気をつけなはれてない »

気をつけなはれや

日記とかツィッターとかでチョボチョボ愚痴ってましたが、
ここ一週間くらい体調不良でした。
というかポンポンペインでした。

いや…実際に腹痛はそれほどなかったのですが、
とにかく軟便と胸焼けに悩まされた感じです。
内勤の仕事だったので何とか働けました。

症状的に食あたり?菌を入れちゃった感じですかね。
食欲も減退したのにさほど体重は減ってないのでうまくいきません。
後は何となく『俺、臭くね?』という強迫観念にも襲われますね(汗

この週末で回復して食欲も元に戻りましたが、
これから夏コミまでは冷たいものを控えてしっかり寝るようにし
万全の体調で望めるようにしたいですね。皆様も気をつけて。