« くらいやがれ! | メイン | 今 »

メルヘンのブルーレイまとめ

・今回はずいぶんと装丁がシンプルだしウザい魔法の本も入ってないね
・特典のメモ帳も女子小学生が買う無駄にキティ描いてある奴みたいだ
・レボくんひでぇ
・サンホラ映像作品のCG処理がうたばんみたいになってきてる
・しかしババァ対決でルーン文字みたいの出てくるのは激アツ
・野バラ姫のドヤ顔があんまり映ってないじゃん!
・ともよちゃんも細かい所まで表情作ってたんだなぁ。ほんまこの子は女優やで
・彩乃さんは言うまでもない
・鏡やってるときのじまんぐ逆さまになったりして頑張ってたんだな

↑にも書きましたけどCG使い過ぎで舞台の雰囲気が死んでたのは残念。
2days撮ったのか、復讐の場面でカットが変わるたびに
仮面を被ったり被らなかったりしてるのはちょっとホラーな感じがして良かったかも。

歌番組で『マルシェ』と誤読されていたと聞いたときにはひでぇと思ったが、
今日店でカレーマルシェのパッケージ見たら『Marche』と一字違いなのに気づく。
それにしたって確認しろって話だが。