« 絞らねば | メイン | ぬぉら!? »

ソニータイム

気づけば5分早くなってるとかPS3の時計狂い過ぎワロス。
ゴーカイジャーは普通に録れてたから、今日狂ったのかな…?
ネット経由で時計合わせできるので117に掛けてた頃よりはマシだが、
更新情報とか勝手に拾ってくるくらいだったら時計も合わせてくれればいいのに。

ゲームやるだけの機械だったらさほどだけど、録画にあたっては死活問題なのよ。
Wikiによると地デジが送ってくる時間も使ってるらしいので狂いは起き辛いようだが…。
あーあとついでに言うと、イナイレとダンボールの放送の境界が曖昧なんで、
『今日の格言』だけダンボールの方に入ってるんだよね。ソニーのせいじゃないけど。