« マックの奇跡 | メイン | 久々製作話 »

夏アニ寸評!


・うたプリ … ニヤニヤが止まらない。ケバい女友達も割と好き
・セイクリッドセブン … パンツアニメには違いないが、サンライズの安定感で
・夏目友人帳参 … 相変わらず美人過ぎる夏目
・NO.6 … ホモだから


・神様のメモ帳 … 少し探偵要素。主人公くん可愛い。基本パンツアニメ
・バカとテストと召喚獣にっ! … 相変わらず無難なパンツアニメ
・輪るピングドラム … お兄ちゃんズ可愛いけど一話はイミフだった
・BLOOD-C … まさか毎週地蔵と戦うわけではないだろうが…


・うさぎドロップ … 良作っぽいけど続投は微妙か
・いつか天魔の黒ウサギ … 厨二要素以外の良い所が見当たらなかった。パンツアニメ
・R-15 … 観てないけど男子キャラが女性声優な辺りに気合を感じない。自演乙が楽しみ

うたプリはニコニコでツッコミ読みながら観ると楽しいかもしれない。
セイクリッドセブンは一度でいいから観た方がいい。
No6はちょっと獣王星と同じ臭いがして嫌な予感はする。

二期ものばかりじゃない?という前評判に反して無難に面白そうな新作も多いので
取捨選択に悩むという、ある意味で豊作シーズンかもしれません。
本数が多いので、ちょっとでもつまらないと感じたらバンバン切ってくよ。