« メルセブン | メイン | マックの奇跡 »

今週の平日

コンタクトレンズが残り少なくなったので、
休みを取ってショッピングモール内の眼科で処方箋を取り
なぜか眼科から超遠いコンタクトレンズ屋に買いに行く。

ショッピングモール平日なのに何でこんなに混んでるんだ。
君たちはそんなに暇なのかね?まぁいい。
幸い、眼科はあまり混んでおらずスムーズでした(その為に休み取ったんだもの)

カラコン展示してたけど言えばその場で売ってくれるものなのかな?
てーかやってみたいのは目の色を変えるやつなんだけど
今売ってるカラコンて瞳孔を大きく見せるのばっかじゃね。

ショッピングモールのフリーで座れるソファーで勉強する女子高生。はいオシャレ。
なんか物凄くデザイン気に入った浴衣があったのですが、
浴衣着て行く所なんてないからな…ショボーンして諦める。

出掛けたついでなんでHIV検査でもやってみようと思ったのですが、
調べてみたらアレって要予約でしかもけっこう詰まってるようね。
加えて所在地の保健所潰れてて隣市に吸収合併されてる事が判明したわ。

先日服屋で店長の肉体を視姦しつつ買ったスラックスを下ろしましたが、
クールビズ(笑)の薄手の布地でタイトなやつなんでピッチリする。
我ながら太ももエロい。

メルヘンのブルーレイ予約したぉ…鮮明画質で不要な物まで見えそうだが…。