« 三国先輩のお母さんマジ女神 | メイン | 今週の平日 »

メルセブン

セブンスドラゴン。

『メルライト』という作中で希少とされる鉱物の鉱山を開放して
メル系装備を買えるようにしましたが、
一つ先くらいの街の店売り装備と同程度でさほど恩恵感じず。
良かったのはイベントクリアで貰える鎧が強力だったことくらい。
世界中を旅して回ってるので、適当に一軍・二軍を入れ替えて遊んでます。

2020…ボイスが30人から選べるというのはウマいですけど、
職業5種・グラフィック10種(男女5種ずつ)てのはちょっとショボいよね。
2パーティで全職業を楽しめると考えれば利点であるけど…。
グラフィックは2Pカラーとか、装備で衣装が変わるんだったらいいけど、
製作スタッフの規模から考えて恐らくそこまで凝ってないだろうし。

何より、このままだとFF零式と発売時期が丸被りしそうで2020ピンチである。