« 熱き埼玉 | メイン | うーんうーん »

最近の買い物

朝から俺のチョコバナナを口に含む。
ファミマのチョコバナナクレープな。
さほど新鮮な味ではなかったような…ティラミスやエクレアは好きですけど。

昨日書いてた冷却ゲルも近所の大型店舗の薬局で買えました。
自宅用と職場用で2本。
7・8・9月分はこれから通販で纏め買いするとしても当面は凌げます。

同じく通販で注文してた扇風機が届きました。
普通の丸いのじゃなくて円筒状のやつにしましたが、
思ったより幅を取らなくて家具と扉の隙間に置けたし、
縦に長いぶん風量も多いので今夏は自室も快適に過ごせそう。
しかし前の住人が残したウィンドウクーラーが使い物にならない上に
存在そのものが祟って窓が1/4しか開かないのでテラ邪魔。

あとは父の日フェアの混雑で断念した服屋に再チャレンジしたら、
空いてて買い物余裕でした!諸々クールビズ用の仕事着を購入。
俺と体型変わらないからって自分目線でイロイロ勧めてくれた店長さんエロかった。
体型を確認する振りして嘗め回すように身体観察しました。

残りは来週履いてく靴ですね…明日昼食がてら近所の靴屋さんを見に行きます。