« 買い物まんどくせぇ | メイン | ムキッ »

銀色の凄い奴

ゴーカイジャー面白いッスねー。
マジレンジャーといい『魔法www』『海賊www』
みたいに前評判でバカにされてるものほど化けるね。

バスコという顔出しの新キャラが出たのでてっきり追加メンバーと思いきや、
地球人から代表で6人目のゴーカイシルバーが登場しました。
いや…バスコもあとあと仲間(後方支援?)になるんだろうけど。

シルバーちょっと鼻が気になるがw
性格補正のおかげもあって守備範囲内の男子なので旨いですお!
それにしてもストールにピンクパンツとか凄い格好だな。登場早々ケツも披露したしな。

ゴーカイは毎回マベちゃんのボケが秀逸過ぎます。
交通安全の回で横断報道で両手挙げてたり、
今回のさわやかマベちゃんとか中の人ノリノリで楽しそうだな。

それにしてもハカセ地味に日焼けしてなかったか?ジョーが美白なのでより目立つ。