« C80当落 | メイン | 起承転結の転か »

世界一

世界一初恋の新章主人公・木佐翔太。

・アラサー
・仕事は可もなく不可もなく
・街中のイケメンを眺めて妄想
・チャラ男が好みだが実際に付き合ったら性格が合わないと思う

 何 と い う 俺 w w w

ここまで『俺たち仕事がデキるし恋もします』
みたいなスイーツドラマ臭に挫け気味だったが、
翔太への感情移入がハンパネェ!むしろちょっと痛々しい。

上にも書いたけどハーレクイン的スイーツ臭が酷いよね。
純情ロマンチカの時は全く気にならなかったのに…。
やっぱり女の子はこういうのが好きなのかな。

前々から喜多修平の遭遇率が高いと思ってたけど、
ペルソナ以外はほぼ腐向け作品の歌しか歌ってないのな。
しかもこの人がアニソングランプリ出身なの最近知ったわ。

しかし岡本信彦さん今期出まくってるよな。
燐に折紙に翔太にマーくんか。4月まで夢路でもあったし。碓氷だし。
前々から好きな声優の一人だったのでとても良い傾向です。