« ナナドラ | メイン | 夏の酒バナ »

ナナドラその後は

新作ゲーム日照りでナナドラ買いましたが、
夏以降は面白そうなのいっぱい出るから不自由しなさそうです。

■ノーラと刻の工房 霧の森の魔女(7/21発売予定)
アトリエの吉池真一×世界樹の小森成雄が世間的なウリですが、
個人的には音楽なるけみちこと主題歌ボーカル麻生かほ里が胸熱。
アトリエは機会があればやってみたかったのでコレを機に入門したいです。
個人的はスズケンボイスのルッツくんも気になるところ。

■FINAL FANTASY 零式(2011年夏発売予定)
ライトニングさんとノクト王子(笑)は割とどうでもいいのですが、
こちらは携帯機でマルチプレイ要素があったり面白そうと思います。
ナインとクイーンが気になっています。

■セブンスドラゴン2020(2011年秋発売予定)
今やっているのが面白いので買ってしまうと思います。
世界観が近未来トウキョウ(笑)になっていて
中身オーソドックスRPGのイケメンゲームになって欲しいと期待。

イナイレGOは様子見です(義務で買おうとは思わない)
まだ3DSでやりたいのがないな。