« 音モノを製作中です | メイン | ありがとう!そしてありがとう! »

ゲームコーナーで買物

PS3のリモコン買いました。
コントローラーだとゴツいし油断してるとバッテリ切れるので、
トルネ見るにはやっぱりリモコンがあると便利です。

新品ワゴンに大量のくにおくんのサッカーが余ってて吹いたので公式見たら劣化イナイレ。

リモコンだけ買って肝心のゲームが売ってなかったので、
地元の中古ゲーム屋に寄ってみましたが中古ゲーム市場も冷え込んでるのかね。
昔はどうでもいいタイトルまで陳列されてたけど、
今日行ったらメジャーどころは在庫潤沢なものの、次点タイトルは1本ずつしか在庫がなし。
マイナー系は置いてすらいない。指定タイトル以外は買い取りすらしない厳しさなのかも…。

2軒はしごして新しいゲームを買ったので少し遊んだら報告します。
一瞬DSドラクエ6も考えたけど、かなり評判悪いので念の為に中古価格見たら
新品廉価版=中古通常版くらいでそれほど酷い評価額ではないようだけど…?