« GO! | メイン | 連休終わりて »

てめぇ何しに来た

即売会に一般参加で行きましたが、
起床してから何時間もダラダラしていたので
けっきょく会場入りは開始1時間後くらいでした。

あちこちご挨拶も行こうかと思いましたが
『まぁ新作出来上がってお渡しする時でいいか』と省略。
半田本買おうかと思ってたら半田サークル4つくらいでしかもほぼ持ってるし。

何しに行ったんだという感じです(汗
サークル参加じゃないと超やる気ねぇのな。
一冊ほど新しく知った良いサークルさんの本を手に入れたのが収穫か。

あーあと、用事あった人が別のイベントに出てて会えなかったのも不完全燃焼感に拍車。

イベント後はデュオデシム対戦したりカラオケしたりして楽しかったので良かったです。
出かけた日以外は自宅療養みたいな感じでずっと寝てたので、
休息にはなりましたがあまり充実してるとは言い難い連休でした。

来週からはバリバリ製作やるぞー!と意気込んでみる。