« テーレッテレー | メイン | GO! »

服漁りと男漁り

今年の連休は予定合わないかなーと思っていましたが、
数日前に連絡が来て友人NくんとWくんと遊んできました。
何を間違えたか、埼玉の最新スポット、
レイクタウンのアウトレットモールというリア充空間にな。

うーん…まさかこのメンバーで服選びをするとは思わなかった。
私もNもWも思い思いに服を買っていました。とにかく超歩いた。
その後は少しだけカラオケをして、同じビルの居酒屋で呑んで解散。
本調子じゃなかったものの、硝子の棺で眠る姫君・悪ノ娘・悪ノ召使がやれて大満足。

…ところで、アパレルと飲食業の店員はリア充イケメンが多いのでそっちも補充した。

・客の試着の相手でしゃがむと背中とパンツ丸見えの茶髪メガネ店員
・アウトレットモールを訪れていた学ラン・ブレザー少年たち
・帰りの深夜駅で研修中とおぼしき若いピッチピチ駅員
・居酒屋でテーブル担当だったドジっ子茶髪イケメンたん

居酒屋のドジっ子店員が特に秀逸だった!
モツ鍋持ってきたときに微コケ(俺と顔大接近)の時点から心臓射抜かれた。
もうあの時間はドジっ子くんを肴に酒を呑んでいるようなものだった。
そんな俺の戯言に付き合ってくれるNとWも良い友達です。

ところであのアウトレットモールは中々いい感じです。
レイクタウンの本チャンの店は若者ばっかり(汗)だし
区画が整理されてなくて行きづらいのですが、
こっちは値ごろで年齢層も広いので今後の服漁りの主力になり得るかも。