« 服漁りと男漁り | メイン | てめぇ何しに来た »

GO!

イナズマイレブン新章始まりました。
主人公の天馬きゅんが思いの外可愛いですが、
男の娘や変髪の仲間が多くて半田みたいな普通(笑)の子がおらんな。
むしろ天馬くんが一番まともなくらいだ。

いきなり春菜と冬海先生(校長…だと…)が出てきましたが、
前情報だと円堂・鬼道・豪炎寺の再登場は確定しているようです。
あのフードを被っていた謎の人物は一体誰なんだぁwww
春菜普通に冬海校長と話してたけど、前段階で紆余曲折あったんだろうか。

なんか新シリーズではマジンザハンドや爆熱ストームで出てきた魔人みたいなのが
クローズアップされるらしいので更に不条理な展開が期待できそうです。
今後どれだけ萌えな子が出てくるかによって
ゲームを買うかもうやめるか変わってくるので頑張りたまえよ。