« れんきゅうのよてい | メイン | 油そば »

結婚式(一般参加)

高校の部活で同輩だった女子の結婚式に行きました。
簡単に説明すると美少女じゃない涼宮ハルヒみたいな子でとにかく騒がしく、
友人としては面白い奴でしたが女としては御免被るタイプでした。
しかしそんな彼女のありのままを受け入れた年上の旦那様のようで安心しました。

高校の部活は正直世の中の人が言うほど輝かしいものではなく、
どちらかというと陰々滅々とした青春を過ごしたので
あまり積極的に当時の仲間とは関わりを持っていないのですが、
まぁ…楽しい事もあったし俺の唯一青春と呼べる一幕ではあったからな。

やたら若くなったとか言われ…どうも老けキャラ扱いだったらしく納得行かなかったのだが、
よくよく思い出したら当時は変な中分けと公務員みたいなメガネだったので仕方なかった。