« 最後にしたいの! | メイン | 選挙かー! »

そこにいなさい!あれ?

連日ディオデシム日記ですが。

昨日の話を書いた直後に居合いの心が手に入ったので、
居合い特化ビルドを試してみました。
ひずみの攻略がサクサクできて良いですね。
…まぁ相手に一撃与える腕は必要なのだけど。
ここにサンライズも装備したらライズし放題なんだね。

ここに来てティファの使い辛さが気になるんですよね。
特に己との戦いの時は両者とも攻撃が当たらないし。
しかもステージが星の胎内とか嫌がらせにも程があるわ。
バハムートやコヨコヨでブレイブ高めて何とか凌いでいます。
カインも決して使いやすくはないけどジャンプが当たったときが快感です。