« 戦場はもうダンボールの中だけじゃない! | メイン | 最後にしたいの! »

みききを広めないとな

ディオデシム隠しシナリオを進めているところです。
通り道にえらいのが居たのでひとまず行ける範囲のひずみを開放していました。
マルチチェイン+KPチェンジ+KPギャンブルで100以上KPが入るので色々買いました。
KPアップ集めると凄いことになるようですが…まだやれる段階じゃないっぽい。

同じくらいのレベルのゴルベーザにあっという間にBRAKEされたりとか、
装備が貧弱なのかなーとか思い始めています。
AP欲しいのでダイヤ系で固めたりしています(割と最強装備でもある)
しかしあれこれ強化するにはあの若本さんを倒さないといけないんだよナァ。