« のどしこ | メイン | 髪切った »

テレビ色々

■レベルE
ショタレンジャー以降の連載の内容をあまり思えてなかったのですが、
王子の弟がめちゃくちゃイケメンな上に脳筋で十年越しで萌えた。

■フェアリーテイル
土曜に移ったの完全に忘れてて録画してなかったら、
どうやら別の日の夕方に再放送枠ができる模様。

■バクマン・ジャイキリ
最高もぐもぐ。椿もぐもぐ。土曜のこの時間からはしばらく開放されます。
バクマンは2期やるみたいすけど、メジャー並みに人生追う気なのかしら。

■DOG DAYS
凄かった。しまじろう的なの想像してたのに犬耳vs猫耳な上に世界観超平和。若本。
オープニングの主人公サイドがチート過ぎて侵略者にしか見えない。

■銀河美少年
勢いのまま突き抜けたって感じ。二期や映画に引っ張らないのは良いかも。
決戦展開を最少に抑えて、毎週の楽しいお話が多めだったので良かったです。

■ゴーカイ
・オープニングからろくな目に遭わないハカセ
・この僅かな話数で2回も頑張れハカセな話が来るなんて
・悟空のような修行をしてるマーベラス
・猫にレイプされるナビィ
・ジャン(鈴木裕樹くん)が相変わらず可愛い!超タイプだ
・追加戦士来たらリオ様やメレ様にも変身して貰いたい
・おもちゃ全戦隊分アタッチメント作る気かよ

■松本零士監修はやぶさ
関係者がことごとく『二番じゃ駄目なんですか』を根に持ってて吹きました。

■まどかマギカ
周囲で話題になってるのと、友人N・W両名も観ているらしいので観たい。
4月中は真面目に製作やろうかと思うので、GWに時間ができたら一気見って感じかな。
最終話順延なら『今までのお話一挙放送』とかやって欲しいけどMXだから過剰な期待はしない。

いよいよ銀魂2期が始まるので楽しみです。