« 停電くらったー | メイン | しつこいようだが言わせて貰う »

PS3がきた

実は昨日買って来ていたのですが、
設置するのが面倒で放置していました。
320GBとトルネのセットというやつです。

トルネありなしであまり値段変わらなかったんですけど…どういう基準なんだろう。
トルネとコントローラを置いて充電できる非公式の台も買いました。
とりあえずリモコンはよしといたので、テレビの操作をコントローラでしている状態。

ブルーレイに無線LANと案外デバイス充実してるのに、
35,000円はパソコンに換算するとそこそこお安いですね。
ゲーム機は本体代をライセンス収入で稼げるから強いな。

当面はゲームをやる予定がないので主に録画が中心になると思います。
ひとまず地デジ対策終了で番組表も降ってくるようになりました。
電源付けてからテレビ映るまでがかなりもっさりしてますけど…まぁしょうがないか。

PSP連携とかまだやり方わからないんで、研究していかないと。