« 一週間 | メイン | 吉報あり »

落ち着いたら買いたいもの

・PS3+トルネ
実は今週にでも買おうと思っていたのですが…。
主に録画目的なのでPS3である必要はないかなとも思いましたが、
レコーダーの1ch録画はほぼ同額だし、2ch同時録画はクソ高いので
PSP連携やゲームができることも考えるとコチラが妥当かも。
夢の『移動中にアニメ消化』ができるようになると期待している。

・悪ノ王国
ミクパ行ってから、ボカロ関係のCDを買ってみたいと思っていたのですが、
このジャンルで自分が好きそうな一枚だと思うので。
練炭もいっぱい出てくるしな。

もっとリスト化しようと思ったのに意外と欲しいものがなかった。俺無欲。
電車が混むので持ち帰りは無理だし、
配送業者に頼むべき時期でもないと思うので本当に落ち着いてから。
あと買いたいものとは違うけど、皮膚科も行きたいわ。ちょっと気になる痒みが。