« 忘れてた | メイン | 落ち着いたら買いたいもの »

一週間

地震から一週間となりました。これを期に保留にしていた件をお知らせします。
サイトにも掲載しましたが、製作中の『Witch Moon』について、
製作スタッフの中に被災地にお住まいの方がおられるという事情から
主催ねの独断ではありますが『製作休止』とすることにしました。

休止中は、別の企画を立ち上げて作品を世に出してゆきたいと考えています。
無きに等しい微力ではありますが、娯楽を作ることも復旧の一助になる思いますので…。

賛否両論あるかと思いますが、以降はブログ内容も平常運転にしてゆきます。
嘆いたり怒ったりマイナスの感情を吐き続けても良いことはないと思うので。
政治・一部の心無い人々に対して思うところはありますが、
そこら辺はしばらく控えるので…毒吐きがない分ウチらしくないというトコロはあります!