« ツマル | メイン | ミクパ »

ゲームゲーマーゲーメスト

ディオデシム。
ティーダのサードフォームを買いました。裸うめぇ!
ストーリーモードのラグナ編が終わりました。
前作の歩数節約よりも、今回のチェイン繋げる方が前向きで好きです。
マジックポットの召喚石を買ったけど、前作みたいな経験値稼ぎできるのかな。
スペシャルデーを水曜に設定したので、明日は残り3人のレベル上げに費やします。

世界樹3。
やらしい6層のマッピングが出来上がってきました。
経験値稼ぎのできる24階を見渡せるようになったので、
ディオデシムの隙間時間にレベル99を目指します。
やらしいとは言っても、2のワープ地獄に比べれば適度な障害とも言えます。
シリーズものって、1手探り・2難易度高杉・3適正、てのがファミコンからのパターンだな。