« ないえん(グロ注意) | メイン | DDFF »

俺たちで!決まりだ!

イナズマイレブン。
バンザイする半田が可愛い過ぎてヤバイ。ニヤニヤしっぱなし!
久々にフィディオのついでじゃなくて半田として喋ってたね!
ゆうきゃんも総理でも源田でもマアァァァアクでもなく影野だったね!
そして雷鳴先輩は野球部どうした。ゴーシュが無駄にバキュンでしたね。

ダンボール戦機。
初回からゲームは売るわプラモデルは売るわで景気のいい番組だな。
そしてまぁアレだ。ダンボールで勝つことで日本を支配しようとする大人だ。
中学生なのか…イナイレはともかくホビーものは小学生主人公でいくね?
バン&カズヤの主人公チーム男子とライバルっぽいイケメンが良さげ。

ダンボール公式見たら、日本の総理が財前総理になってるッ!?
世界観共有してんだったら、ダンボールに襲われても
律儀にダンボールで応戦しないで爆裂パンチで粉々にしたほうが早いと思う。