« 体験版出しました | メイン | フィディオのオーディンソード »

魁ちん!魁ちんじゃないか!

ゴーカイジャーなかなか楽しめています。
視聴継続の判断をしてもいいかもしれないな。

マジレンジャーが好きだったので、
マジレッドこと魁が先輩としてゲスト登場するみたいで滾っています。
スケジュールさえ合えば桃李くんとかも出て欲しいなぁ。

ただ、あくまで子供が中心と考えると、
今観てる子たちってマジレンやってた当時は生まれてすらなかったわけで
大きいお友達に過度に寄ったサービスは関心しないとは未だに思いますけど。
早朝でもいいから、旧作の再放送とかもっとやったらいいと思う。

高校生コスプレのドッコイヤーが可愛い。
というか一つ一つの動きがダサくて可愛いわドッコイヤー。
黄色にどつかれる時のSEが割と重そうなのもいい味出している。