« エトリアンオデッセー | メイン | イベント出ました »

『ありがとう魔弾銃』まさにそんな勢いで

昨日の夜、少しでもCDを焼いておこうとCD-Rを引っ張り出したら、
いよいよウィンウィン音がするだけで動かなくなりました。
気付いたのがイベント前夜じゃなくて本当に良かった。

仕様を見ると12倍速とかいうのでもう十年ひと昔な機種だったぽい。
最初のLove Crusaderを出したときに買ったんだっけか…。
むしろ今さらCD-Rだけの機械なんて生産すらしてないだろうな。

一般家庭よりもCDを焼く数は多いはずなので頑張った方じゃないだろうか。
XPで使ってたライティングソフトが7で使えなくなった件もあり、
ソフト付きのDVD-Rを買ってきました。