« イヤホン | メイン | 立向居くん分からないんですか? »

スリーディーエス

電器屋にUSBメモリーを買いに行ったら
3DSのデモに出くわしたのでしめしめと思って触ってみました。
上画面が3D、下画面がタッチパネルという作りになっていて、
上画面の飛び出し具合は音量ボリュームと同じで上げ下げできます
(飛び出し具合を最低まで絞ると今までのDSと同じにできる)

映画の3Dなんかは立体というよりは
書き割りみたいな感じになることが多かったのですが、
3DSは思ったよりちゃんと立体に見える気がしました。
解像度の低さに救われているのかもしれないけど。
コレのラブプラス(発売予定)出たらいよいよ日本はヤバイかもしれない。