« STBN | メイン | JUNK »

色々なゲームその後

■ドラクエ9
船入手。
ダーマ開放時点の8職をレベル12まで上げました。
それだけでスキルポイントが150くらい溜まるので
武器の火力は高い反面、低レベル進行なので時々死にます。
メタスラで素早くレベル上げを終わらせたので、
サンディに『シナリオ進行が遅いんですケド!』とも怒られません。
ヨドバシアキバで未だにすれ違い通信が釣れました。

■世界樹3
二層攻略中。
紙装甲パーティなので後列ファランクスの挑発にお世話になりっぱなし。
少しダレ気味だがサブクラス開放からまた面白くなるのでもう少しの辛抱。

■イナイレ3オーガ
照美が倒せないのでレベル上げ中。一向に開催されないイギリス戦。
オーガ専用の要素を開放するにはストーリークリアなのだけど、
3回もやるとシナリオ攻略がウザくなってくるのであった。