« ひたすらドット打ってる話 | メイン | 一歩も出ない »

桃李言わざれども

松坂桃李くんの写真集を買ってしまいました(汗

久々にどストライクのイケメンなもので勇気を持ってポチってしまった次第。
いやこういうの買うの初めてなんですけど、
ヘタなホモ本やDVD買うよりよっぽど恥ずかしいですけどね。
イヤ実際には本屋さんじゃなくてネットで買ったんですけどね。

インタビュー記事はまだ読んでなくてパラパラ写真だけ眺めたのですが、
当時20歳だったのにも関わらずブレザー着て学校に通ってるというコンセプト。
高校生設定の割には裸で寝かせたりチェリー食わせたりエロい写真多いけど、
これは実在青年なので条例には引っかからないんですかそうですか。

2年前なのでシンケンジャーが終わった直後のまだまだフレッシュな彼でしたが、
今の業界慣れして自信ついてきてリア充オーラが出てる桃李くんが
非常にエロいと思って魅かれた身としてはちょっと盛り足りない感じ。
新作の写真集が出たらまた買ってしまうかもしれません。