« 若い頃の後悔? | メイン | 女子に囲まれる男子 »

飛び出すぅ!

唐突に3D版のイナイレ映画を観てきました。

出先で『そういやここのシネコンで3D版やってるな』というのを思い出し、
時間を見てみたら丁度始まる上に終演後に遅いお昼になるような
自分的に完璧なスケジュールだったんですね。

土曜のお昼だったのに物凄く空いてましたけど、
本来のターゲット層の男の子たちの他に
中学生くらいの女の子4人組なんかが前の席に。

3Dは実写ものだと違和感があるので本当にアニメ向きだなぁと。
必殺技の字幕がめっさ手前に表示されます。
宍戸のアフロにまで立体表現を適用せんでもw

3Dを楽しみつつ、助っ人の背番号をチェックしました。

7 … 飛鷹(雷門/少林寺、日本代表/飛鷹)
9 … 虎丸(雷門/マックス、日本代表では吹雪だが下記の理由で交換した模様)
11 … 吹雪(染岡くんの脱ぎたてを着て風になろうよ!日本代表では虎丸の背番号)
17 … フィディオ(雷門/該当なし、日本代表/染岡)
18 … ヒロト(雷門/該当なし、日本代表/ヒロト)
20 … カノン(雷門/該当なし、日本代表/立向居)

基本は日本代表の背番号に準じているようですが、
吹雪が染岡さんのユニを取っちゃったのでそこら辺がちょっと崩れています。
フィディオ(オルフェウス10番)が17なのと、19を欠番にしてる理由がちょっと不明。

デスレインに躓く土門に吹きますが、染岡もデススピアのついでに吹っ飛ばされてました。