« 新エンディングェ | メイン | スー »

雛迷うね

ディシディア新作が雛祭に出ると聞いて、
あと2ヶ月程どのゲームをやって過ごそうか悩み所です。
ディシディア始めたらまた何ヶ月かやっちゃうだろうし。

・イナイレ3オーガ … この時期を外すと辛いが、2ヶ月ではやりこみ要素は無理
・ときメモGS3 … 長らく保留だったけど、期限付きではなく腰を据えてやりたい
・FF9 … 気持ちを盛り上げつつプレイだが、クリアできるかな
・前作 … 引継ぎ要素によっては前作のデータを仕上げる作業が発生

いっそのこと3月までゲーム禁でメルヘンヘビロテという選択肢もありますけど(汗
やっぱり時期モノのオーガやりつつ、ディシディアの引継ぎ要素に注視かな。
連休に映画行くついでにオーガも買っちゃうかも。