« 初詣に行く | メイン | どこにも行かない »

新年会に行く

コミケ帰りのメンバーで新年会をやろうと言う話になりましたが、
三人会のうち一人がダウンしてしまったので二人会となりました。
前日までに何人かの方にお声掛けはしましたが3日は皆忙しいよね。

入ったカラオケ屋で駅伝をやっていたのでしばらく眺めてしまいましたが、
陸上男子大学生の萌えを語る俺に対して相手さんは上の空でした。

PSPにメルヒェンのカラオケ動画を入れてきてくれたのでやってみましたが、
いばら姫のババァ対決が激アツにも程があります。2回やってしまいました。
女将まで含めると6/9に何らかのババァが出てくるんだからメルヒェンうめぇな。
早く公式のカラオケが配信されて欲しいです。

カラオケのフリータイムが終わったので外へ出て、
しょっぱい飯屋で夕飯を済ませて解散しました。
今年もヨロシク。