« 生命の目的→ | メイン | ズクダンズンブングン »

A・RA・SHI

昨日の嵐は凄かったですけど、こういう大風・大雨が起こるたびに
異常気象だとか、温暖化が…とか、言い出す人がちょっとウザいわ。
天気が全く荒れないことの方が自然界ではありえないのに。

カレンダーの絵のイメージどおりに気候が変わらないとおかしい言う人いますよね。
12月って例年、秋の名残のように割と暖かいですよね。それで1・2月が酷く冷え込む。
12月に入ってすぐ寒くないと『暖冬?』とか言い出すの。あーウゼ。

桜の季節になっても冬の寒さは残ってるものだし、
梅雨は6月の終わりに始まって7月の夏休み頃まで続くし、
9月は終わりごろにならないと残暑が緩まないのが毎年のことなのに。

普段何も考えないで生きてるんだろうなと思うわ。今日はねさん裏バージョンでした。