« 最高 | メイン | うーん »

グルメ旅

ラーメン屋に行ったら学ランの先客が居たので
これは眼福と思ってたらバイトの兄ちゃんと談笑をはじめる。
どうやら男子高校生バイトでこの客らとは友達の模様。

ラーメンを運んで来たのでよく見たら若いというか、
中学生でも通るような幼い感じで肌も綺麗で店指定の半袖Tシャツで最高!
ラーメンも美味しかったので良かったです。

駅を通りがかっていたらコンコースで物産展をやっていて
なにやらちょっと並んでるブースがあるなと思ったら、
有名な八天堂のクリームパンが売ってました。美味しかったです。

長らく月1・2回ほど主に土曜日を潰して通っていた用事があったのですが、
今日でようやく終了となりました。録画消化と合わせると丸一日潰れてたので…。
これで製作にも身が入るかな?かな?と思っています。