« 服を買う REVERSE | メイン | 鬼道さん爆発するの巻 »

保父さんの未来を考える

保父さんが登場してからそう日が浅くないこともあってか、
どうしても『園児やお母さんから人気のお兄さん先生』
というイメージがあるのですが、今後加齢によってどうなるのかという話。

実際問題『お兄さん』『お姉さん』『おばさん』は懐きやすいけど、
『おじさん』って子供は警戒する存在じゃないのかナァという疑問が。
これが『おじいさん』になると一回りして柔らかくなるんだけどね。

ウチが古い人間だから引っかかるだけで、
緩慢におじさん保父さんも違和感なく馴染む社会になってゆくのかしら。
いずれにしろ、フレッシュなイケメン保父さんに保育されたい俺です。