« ショタとババァ | メイン | 予約する者される者 »

ショタとおじさん

そういやショタスクラッチで気になったんですけど、
会場でやたらハグハグしたりイチャイチャしたり
チュッチュし(そうになっ)たりしてたボーイたちを複数見かけました。

おじさん、エッチなのはいけないと思うよ。

心が『乙女』なのか『余りにもガチホモ』なのかは外見からは判断できかねるが、
ガラス張りで外から丸見えな会場でもあったし
余りそういう露骨な行動は良くないと気になってしまったんです。

最近になって(てか今回から?)急に強まってきている傾向なんじゃないかと思います。

希少な同士の集まる場だから開放的な気分になるのはとても良く分かるのだけど。
俺も男の子のキャハハウフフは好きなんですが…あの場だと意味合い変わっちゃうからね。
うーん…本格的におじさんの説教みたいになってきたぞ。俺はお兄さんです!