« なんということでしょう | メイン | 風邪ひきました »

つまらなかったメトロの駅が癒しの空間に大変身

先日書いた夕方のイケメン駅員とは別の時間・別の場所で、
別の若い駅員さんを見掛けて朝から補充されました。

気づいたんですけど、イケメン系の駅員さんてみんな制服がまだ夏服なの。
普通の駅員さんはすっかりブレザー装備で肌寒さに備えてるのにね。
一つに代謝が良くて体温高めってのはあるんだろうけど、
一番の理由は半袖で『カッコいい俺』をアピールする為だと思うわけ。かー!
 な ん と い う こ と で し ょ う !

あと、この時期の男子高校生って文化祭の絡みか楽器を持ってる子を良く見かけます。
ギター担いでる子も、クラシック楽器のケースを持ってる子も、両方美味しいです。