« ふゆっぺイレブン | メイン | 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 »

カイト

最後のボーカロイドが女の子の巡音ルカだった時点で考えてたのですが、
場合によっちゃカイト買ってもいいなと思っているんですね。
リン・レンの少年少女ハイブリッドボイスは便利なんですけど
これに男声が入った方がもっといろいろ出来るしと。

今のところ生の声優さんに頼んで歌っていただく方が主なんですが、
気軽に頼めないというか責任重大になっちゃうので。ボーカロイド便利。

特にオーディエンスが大合唱するみたいな表現のときに、
リンレンカイトにやらせてコーラスのエフェクト掛けるようなのをやってみたい。
↑に生の声優さんも1・2名加えるとけっこう重厚感が出せると思うんですよ。
人間+ボーカロイドの楽曲を作ってみるのも乙なものだわ。

もう出尽くした話だけどさ、カイトとレンでBLソングとか滾るよね。

バナナイス揃えたほうが面白的には良いけど、ガックンは微妙に扱い辛そう。
しかし、レン・カイト・ガックン・キヨテル先生で全部エンジン違うとか面倒だな。