« 痛ぇ…あの変態神官いつか殺してやる | メイン | 絶不調です »

銀河美少年 颯爽登場!

…もう今期の新アニメはこいつが全部持ってくだろう。
『STAR DRIVER 輝きのタクト』凄く突き抜けてますね!
学校の中で人間関係が完結してる辺りは舞-Himeに似てると思う。

何で学校の中でロボット大戦が始まるの?とか、
キラ☆十字団とかいう全然悪そうじゃない悪役とか、
男女問わず腹チラ水濡れ上等な衣装とか。

何より王子様ルックにメタモルフォーゼしてロボットに乗り込むなり
銀河美少年か!?と当たり前に敵側に認知されてるが、
何だよその素敵な五文字熟語。

一話は何の説明もなくとにかく戦って勝ちましたみたいな。
これから敵味方の対決構造が出来上がっていくのだろうけど、
キラ☆十字団は最終的にイイヤツ側に来そうな気がする。こいつら可愛すぎだもの。

バクマンも普通に美味しかったです。サイコーの声が空海だった!