« ゲームはお休みかなぁ…。 | メイン | にっき »

RCカーグランプリ

アニズマ。アニメ『イナズマイレブン』をこう略すのだという。

飛鷹+虎丸の回。前回の予想通りキュン死に必至の内容だったな!
河童組といい先輩・後輩の概念が普通のバトルものとは一味違った萌えを提供してくれる。
しかし先輩が後輩に優しくする話多いな!豪炎寺さんは人にボールぶつけるけど!

・半田が画面に写った!あとシャドウも完全に雷門中生になってる
・緑川はどこに住んでてあのユニフォームは何のなんだ
・オサーム様が手紙ひとつに頑張り過ぎ

虎丸は心を開いた相手にツンツン生意気モードが発動するんだな。
イライラの原因を突き詰めると母さんに会いたいよ母さんなのが小6全開でかわゆい。
とにかく可愛い小学生男子が生意気とかご褒美過ぎで本当にありがとうございます。

飛鷹さんの後輩面倒見るよキャラが響監督的な目線で可愛いと思ってしまう。
虎丸が昼飯も夕飯も食ってないの把握しててご飯作ってあげるとかキュンとした。
それはそうと今日何回『響さん』って言ったよ飛鷹さん。響さん好き過ぎだろ。

一番最後の『RCシュート』に全部持ってかれましたが!もう脚で蹴ってすらないじゃん。